高校生と笑顔いっぱい交流会♪

先日、地域の高校生の皆さんが来訪され、体操やゲームを通して楽しい交流の時間を過ごしました。

体操では高校生の元気な掛け声に合わせて身体を動かし、皆さま自然と笑顔に♪

ゲームではチームで協力しながら取り組み、「楽しかった!」「また来て欲しいね」とうれしい声も聞かれました。

若い世代とのふれあいは、入居者様にとって良い刺激となり、施設内は終始和やかな雰囲気に包まれました。高校生の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

目次
閉じる