皆大好き海鮮丼 2022 12/12 ほほえみの郷の日常 2022.12.12 今日の晩御飯は入居者様が大好きな海鮮丼でした。 入居者様のほとんどの方が完食され、「美味しかった」と喜ばれました。 デザートに手作りの大学いもが出ました。 柔らかくて、甘いタレも人気でした。 ほほえみの郷の日常 クリスマス準備 ほほえみの郷の玄関 関連記事 郷のアイドル!? 2021.10.11 空いてる時間の過ごし方 2021.06.07 入居者様の作品 2021.09.13 毎日の除菌 2021.06.14 感染症についての勉強会 2022.06.06 空いているスペースに・・・ 2021.06.28 勉強会 2022.07.31 カラオケ 2021.10.04