皆大好き海鮮丼 2022 12/12 ほほえみの郷の日常 2022.12.12 今日の晩御飯は入居者様が大好きな海鮮丼でした。 入居者様のほとんどの方が完食され、「美味しかった」と喜ばれました。 デザートに手作りの大学いもが出ました。 柔らかくて、甘いタレも人気でした。 ほほえみの郷の日常 クリスマス準備 ほほえみの郷の玄関 関連記事 1月 お誕生日 2023.02.01 空いてる時間の過ごし方 2021.06.07 勉強会 2022.07.31 買い物同行 2021.08.16 冬の寄せ植え 2021.12.20 献立 2022.07.26 買い物途中に、、、 2022.06.13 お好み焼き 2022.04.18